すずめの住む街。

「あなたの街にすずめはいますか?」

移ろい


咲「季節が変わった。」


和華「暑いよ、外。」


咲「ついこの間まで長袖だったのに。」


和華「半袖の人多い。暑いもん。」


咲「何も状況は変わってないのに。」


和華「季節だけが変わる。」


咲「今日も空は綺麗なのに。」


和華「天気良いね。」


咲「うん。」


和華「洗濯物がよく乾く。」


咲「でもじめじめするから。」


和華「スカッとはしないか。」


咲「スカッとなんかしない。」


和華「そっか。」


咲「そうだよ。」


和華「そんな日はまだ来ない?」


咲「しばらくはむり。」


和華「そっかあ。」


咲「そうだよ。」


和華「そっかあ。」


咲「うん。」


和華「今日は冷やし中華かな〜。」


咲「冷やし中華。」


和華「うん。」


咲「さっぱり。」


和華「うん。」


咲「いいね。」


和華「スカッとしないならさっぱりしよう。」


咲「冷やし中華とアイスかな。」


和華「アイスはまだ買ってない。」


咲「じゃあ明日買っておく。」


和華「今日買いに行こう。」


咲「じゃあ明日の分の買い物もする。」


和華「そうしよう。」


咲「うん。」