すずめの住む街。

「あなたの街にすずめはいますか?」

今日は勝ち越し


和華「もう最近すごいよ。」


咲「なにが?」


和華「感情ふっとんで楽しくなってきた。」


咲「なにが?」


和華「問い合わせのほとんどが問い合わせな訳。クレームとかじゃなくて。」


咲「優しいお客さんに恵まれてる。」


和華「で、ほとんどみんな同じ内容な訳。人によっては違うよ?でも大まかには同じこと説明してる訳。」


咲「うん。」


和華「だんだん説明上手くなってきた。」


咲「満足そうな顔。」


和華「頭抱えるし意味分からないこと沢山あるけど、回数こなせばこなしただけ状況理解が早くなる。」


咲「さすが。」


和華「自分でそんな自分が分かることがなんか嬉しい。」


咲「嬉しそう。」


和華「負けてられないよね。」


咲「なにに?」


和華「状況を理解できない、対応できない自分に。」