すずめの住む街。

「あなたの街にすずめはいますか?」

選んだ列



咲「ソフトクリーム欲しい!」


和華「お、いいね。」


咲「あのお店有名なお店だよね。」


和華「あそこで買おうか。」


咲「うん。」


和華「すごい行列。」


咲「ソフトクリーム、人気なんだね。」


和華「ね。」


咲「あっ。」


和華「ソフトクリームの列じゃないね。」


咲「でもソフトクリームの列でもあるね。」


和華「お店に入るのに並んでるってすごい。」


咲「みんな欲しくなっちゃうんだね。」


和華「ソフトクリームじゃないものを買いたい人も並ばないといけないんだって。」


咲「お店に入るのに並んでるもんね。」


和華「ほぼみんなソフトクリームを買うために並んでるのにね。可哀想かも。」


咲「でもそうでもしないとこの混雑がどうにもならないってことでしょ?」


和華「そうだね。」


咲「それも可哀想。」


和華「提供したい、購入したい、その思いはみんな等しく一緒って。」


咲「誰も文句は言えない。」


和華「まあ時間はあるし、待ちますか。」


咲「すごいね、行列。」


和華「そうだね。」


咲「ソフトクリーム楽しみ。」


和華「焦らされてからのソフトクリーム。」


咲「最高だな。」