すずめの住む街。

「あなたの街にすずめはいますか?」

あしたのおむかえ



和華「早くない?」


咲「何が?」


和華「準備。」


咲「だって来週だよ?」


和華「あと6日あるって。」


咲「でもできる準備はあるし。」


和華「洋服とかパンツとかまだ入れられないのに?」


咲「あそこ行くにはこういう予定にしなきゃなあ、とか。家をあけるから冷蔵庫整理しなきゃなあ、とか。」


和華「テンション高いね。」


咲「今のうちに出来ることはしておかないと。直前になって慌てて準備するの嫌だもん。」


和華「準備ってめんどくさいもんね。」


咲「面倒じゃないよ!楽しいじゃない。」


和華「旅行は楽しいけど、準備は正直めんどくさい。」


咲「めんどうくさがり。」


和華「咲やってよ。」


咲「めんどう。」


和華「えっ。」


咲「えっ、じゃないよ。やってもいいけど、僕がやったらあれがないこれがない言うんだから。」


和華「言わない、って言いたいけど、多分言うね。」


咲「でしょ?だったら最初から和華がやればいいの。」


和華「あと3日くらいしたらやる。」


咲「それは和華の好きにすればいいよ。」


和華「楽しみは楽しみなんだよ。旅行。」


咲「僕も楽しみ。」


和華「それはよく分かってる。」


咲「和華が楽しみにしているのも分かるよ。」


和華「明日から準備するよ。」


咲「楽しみ。」